1. 返品・返金保証
保証の範囲
eu.agmmobile.com から購入したすべての製品には返品および返金保証が付いています。購入者が受け取った商品が説明と異なる場合、ウェブサイトを通じて購入した商品は保護されます。
以下の状況は含まれません。
1. あなたが主張する商品は説明どおりではありませんが、商品が真実であるという証拠を提供できます。
2. 商品は説明どおりですが、購入者はもう欲しくありません。 (最初に AGM サービスにご連絡ください。購入者は追加のお金を用意する必要があります)。
3. 株主総会には、これが人為的な破壊行為であると信じる合理的な理由があります。
返品と返金
購入者が小包を受け取ってから7日以内に、製品が説明どおりでない場合、または人為的ではない品質問題がある場合、購入者は返品リクエストを提出することができ、AGMは新しいものを再送するか、確認後に全額を返金します。
返品送料
2.保証ポリシー
で購入した AGM 製品 http://www.agmmobile.com 納入日から 2 年間の限定保証が付いています。別段の指定がない限り、この保証は、最初に提供された状態の製品のハードウェア コンポーネントを対象とし、製品と一緒にパッケージ化または販売された場合でも、ソフトウェア、消耗品、または付属品は対象または部分的には対象としません。この保証は、購入した元の国または地域内でのみ引き換えることができます。
限定保証は、製造または構造材料に起因する製品の欠陥のみを対象とします。クレームを行うには、購入証明書 (請求書) の原本、製品のモデルとシリアル番号、および製品の欠陥の写真証拠を AGM AFTERSALES に提示するか、サポートについては service@agmmobile.com にお問い合わせください。
AGM または AGM サービスパートナーは、製品を修理する際に、リビルト、再生、または新しい部品やコンポーネントを使用することができます。あるいは、欠陥のある製品をリビルト、再生品、または新しい AGM 製品と完全に交換する場合もあります。
限定保証は以下をカバーしていません:
– 事故、過失、誤用、または異常な使用に起因する欠陥または損傷。異常な状態または不適切な保管。不適切に液体、砂、または汚れにさらした場合。異常な物理的、電気的または電気機械的ストレス。傷、へこみ、外観上の損傷。
-タッチスクリーン上での過度の力や金属物の使用に起因する欠陥または損傷。
-シリアル番号またはIMEI番号が削除、汚損、損傷、改ざんされている、または判読不能になっているデバイス。
– AGM によって承認されていない付属品、製品、または補助/周辺機器との組み合わせまたは接続による製品の使用に起因する欠陥または損傷。
– AGM によって承認されていない不適切なテスト、操作、メンテナンス、設置、サービス、または調整に起因する物理的機能の欠陥または損傷。
– 物体との衝突、火災、洪水、汚れ、暴風、落雷、地震、気象条件への曝露、盗難、ヒューズ切れ、または電源の不適切な使用などの外部要因に起因する欠陥または損傷。
– 携帯信号の受信または送信、または製品に導入されたウイルスやその他のソフトウェアの問題に起因する欠陥または損傷。
– から購入されていない商品 http://www.agmmobile.com (サポートについては販売者に連絡することをお勧めします)。
・非正規修理センターによる修理。
-限定保証に関するお問い合わせは、AGM サービスパートナーにお問い合わせください。または、サポートについては agm@agmmobile.com までお問い合わせください。